ニヴィックスシュートみたいになった
多分ボロチャのせい
マナクリ減った分の枠がチャームになってて
不要牌が減ってデッキがすっきりした感じ
ブン回りでは
追放、マイナス修正の除去無ければ4T目までに合計26点
除去ありで盤面カバーしていくと6T目までに合計24点
根生まれの防衛よりボロチャの方が強い
盤面増えるのも悪くないけど
本体にとどめを刺せるのは偉い
旅する寺院が思った以上に強くて脳汁
平気で5点6点削りながら盤面を増やすただ強生物
バウンスでテンポ取られるのが一番きつい
青黒系のコントロールが使う遠隔/不在で死ぬ
そこの対策には絡み根とか声積みたいが……
アリストクラッツやドランの未練への回答も欲しい
そこはサイドにグルールの魔除け積んで対応かな
サイドに電謀取っておいてもいいかもしれない
継続的にトークン出すプランが無いので
短期決戦になりがちなのが今の悩み
ガラク抜いたのがかなり響いてる
トリシン出しにくいからドローエンジン無理だし
あぁ~デッキ難しいんじゃー
多分ボロチャのせい
マナクリ減った分の枠がチャームになってて
不要牌が減ってデッキがすっきりした感じ
ブン回りでは
追放、マイナス修正の除去無ければ4T目までに合計26点
除去ありで盤面カバーしていくと6T目までに合計24点
根生まれの防衛よりボロチャの方が強い
盤面増えるのも悪くないけど
本体にとどめを刺せるのは偉い
旅する寺院が思った以上に強くて脳汁
平気で5点6点削りながら盤面を増やすただ強生物
バウンスでテンポ取られるのが一番きつい
青黒系のコントロールが使う遠隔/不在で死ぬ
そこの対策には絡み根とか声積みたいが……
アリストクラッツやドランの未練への回答も欲しい
そこはサイドにグルールの魔除け積んで対応かな
サイドに電謀取っておいてもいいかもしれない
継続的にトークン出すプランが無いので
短期決戦になりがちなのが今の悩み
ガラク抜いたのがかなり響いてる
トリシン出しにくいからドローエンジン無理だし
あぁ~デッキ難しいんじゃー
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