盤面を重視しつつ火力の枠取りたい

ボロスチャームがその回答でした

そんなオチ


盤面の攻防は手慣れているが
コントロールと戦うための考え方なので
盤面に残ることを重視しがち
しかもコンバットトリックを度外視する

本当にビート一筋なのかと疑いたくなるが

前置きは捨て置いて
神話杯のレポ


一戦目
セレズニア居住 ○○
1 ガラクの前には生半可な生産は霞む
2 トロスターニで盤面捲られそうになるも押さえつけて勝ち

 カジュアルレベルだったけどあれは磨けば光る

二戦目
ジャンドゾンビ ×○○
1 土地しか来ねえ
2 順当に殴り殺す
3 相手の土地事故につけ込んで勝ち

参戦目
呪禁バント ××
本格的対話拒否によるワンサイドゲーム
特に語ることはないが強いて言えば天啓の光


槍とミジウムとらせん積んだタイプは微妙
               .QED

なのでセレズニアベースに戻し
盤面を固めて飛び越える従来のプランから

もう踏み潰すだけの25点削るプランへ

只今調整の段階で
仮想敵のナヤブリッツとトリココンには勝ててますが
アリストクラッツやドラン全般には不利
呪禁バントは天啓を積んで対話(物理


デッキ事態が雑に強いとかね
そういうデッキは青が駆逐するんだけど
メインがクリーチャーで洞窟があるから
昨今の相対的な生物インフレもあって雑でも強い

ふらやましいよ



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