使ってみたいが高い
あれとワームの到来でセレズニアトークンやりたい
ビートダウンの構成から考えると
メインからの根生まれは採用を見送りがちになる
トークンが主軸であれば
盤面の増える3マナインスタント
破壊されないのオマケ付き。
強い(確信
覚悟はどうか
全体アンタップがあるが
意欲と組まなければ効果は薄い
ブロック時のコンバットトリック
弱い(確信
勝ちたければ鹿と根生まれ足せってことか
ドランカラーにして意欲と大天使の霊堂と罪の収集者かな
アドを鑑みれば未練も欲しいけど、1/1はお呼びでない
電某や静電術師で一掃されるのは×
セレズニアトークンのおかげでメタられるので
ドラントークンの線は無理がある
大穴で屍橋の詠唱をいれて遊ぶプラン?
無作為に戻るって凄いカオスやん
ドライアドの闘士で呪文抜いたり
不死の霊薬で墓地を掃き再利用の方向性を明確にしたり
墓地の生物追放して呪文お半永久的に利用したり
強くする手口はいくらでもある。
個人的な期待値としてはドラン中速が丸い
なにに勝つのか分からんデッキになるけど
あれとワームの到来でセレズニアトークンやりたい
ビートダウンの構成から考えると
メインからの根生まれは採用を見送りがちになる
トークンが主軸であれば
盤面の増える3マナインスタント
破壊されないのオマケ付き。
強い(確信
覚悟はどうか
全体アンタップがあるが
意欲と組まなければ効果は薄い
ブロック時のコンバットトリック
弱い(確信
勝ちたければ鹿と根生まれ足せってことか
ドランカラーにして意欲と大天使の霊堂と罪の収集者かな
アドを鑑みれば未練も欲しいけど、1/1はお呼びでない
電某や静電術師で一掃されるのは×
セレズニアトークンのおかげでメタられるので
ドラントークンの線は無理がある
大穴で屍橋の詠唱をいれて遊ぶプラン?
無作為に戻るって凄いカオスやん
ドライアドの闘士で呪文抜いたり
不死の霊薬で墓地を掃き再利用の方向性を明確にしたり
墓地の生物追放して呪文お半永久的に利用したり
強くする手口はいくらでもある。
個人的な期待値としてはドラン中速が丸い
なにに勝つのか分からんデッキになるけど
コメント